BLOG

ブログ

CATEGORY:

20.09.04

秋は家キャンプ‼

こんにちは オートプロズ フクシマです!
夏はキャンプにいくことはできましたか?
人がいっぱいで行けなかった、行きにくかった方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回、家でもキャンプ気分を味わえる"アウトドアギア"のご紹介です!
ご紹介させていただく"ギア"はYAKIMA スカイライズルーフトップテントです!
またか・・・。なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、
いつもと違う点があるので、ぜひチェックしてください。

さて、家キャンですがキャンプ場とは違ってスペースが限られてきますよね。
スカイライズルーフトップテントだと、車の幅 + 2mがあれば展開ができます。
テントの折りたたみの箇所からラダーの地面への接地面までが 2m程です。
なので、限られたスペースでの展開が可能です!

そして、今ままでは車両の横に展開した姿を皆さまにご覧いただいていましたが
今回初めて!車両の後ろに展開してみました!
展開方向が変わっただけなのに、なんだか新鮮な感じがしますね。
後ろへの展開だと出幅も 2m以下で設置、展開も可能です!
小スペースで展開ができるため限られた駐車スペースでも展開できそうです!

秋は一風変わった家キャンをお楽しみください!

【検索キーワード】yakima ルーフトップテント

 

CATEGORY:商品情報