BLOG

ブログ

CATEGORY:

19.08.28

インターン 商品PR その1

皆さんこんにちは

先週インターンがあったこと覚えていますか??

そのインターンで参加してくださった学生さんが商品のPRをしてくれました。

PRしてくれた商品は、YAKIMAカーゴバック(yakima-8007405)です。

スタッフ達も思いつかなかった、斬新な案が提案されました!

その中で本日はまず1つをご紹介させてもらいます!

 

↓【学生さんが提案してくれた案がコチラ】↓

 

まず、ルーフキャリアを付けるメリットは、アウトドアに出かけるとき、車の積載量を増やすことができるという点ですね。

しかし、ルーフキャリアを付けるにはベースキャリアが必要になってきます。

そこで、ベースキャリアがなくても使えるカーゴバックがお財布にも優しく手軽に積載量を増やせます。
 

積載量が増やせる・・・。

おいおい、普通じゃないか と思われる方もいらっやると思います。

 

しかし、ここからが驚きでした!

学生さんが着目したのは、取り付ける車の方だったんです!

その車がなんとオープンカーなんです!

 

オープンカーは積載量はわずかで、アウトドアには不向きだろうと思っていた方に朗報です。

なんと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けできました!!

 

 

中のベルトはきつく締め、工夫して邪魔にならない場所に隠しておけばすっきり収まります!

前後のはみだしも何とかクリア!

 

目的地に到着したらカーゴバックを降ろして、宿に荷物を置いたらオープンにして出先の風を浴びることが可能になるかも!?

かっこいい車で、多くの荷物でアウトドアができますね!

一度、取り付けた状態でアウトドアに行ってみます!

提案してくれた学生さん!ありがとうございました!

 

次回 〇〇旅!?

CATEGORY:商品情報