BLOG

ブログ

CATEGORY:

20.08.04

ルーフトップテント スカイライズ HD

こんにちは オートプロズ フクシマです。
本日はyakima ルーフトップテント スカイライズHD のご紹介です!
スカイライズとスカイライズHD の違いって何ですか?

スカイライズ と スカイライズHD の大きな違い

スカイライズHD は長期間アウトドアに出て、様々な天候の下でテントを設営するユーザーに向けて作られているため
耐久性(ヘビーデューティー)がある作りになっています。
スカイライズHD の生地は3000D防水コーティングを施した、600Dリップポリエステル生地で
テント自体に防水性があり、スカイライズよりも生地が分厚く、耐久性に優れています。
もちろん、レインフライも3000mmPU防水加工 210Dリップストップポリエステルの生地を使用しています。

スカイライズHD は耐久性に優れ、様々な天候で使用することができる素晴らしいルーフトップテントということです!
春夏秋冬使用できるので優れものです!

オールシーズンどの季節でも朝方や夕方、冷えるときがありますよね。
そんな時は、yakimaから限定コラボ品 Yakima x Rumpl x Stickfort のブランケットがあります!
テントにぴったりのサイズで広げておいても違和感なし!

やはり、ルーフトップテントと言ったら手荷物問題です。
車に荷物を置いておくとこと何かあったら下に降りて取りに行くことがしばしば。
その手間を解決させるカスタムは
テントを左右どちらかに寄せてスキニーウォーリアを隣につけるカスタムです!
窓から手を伸ばせば、下に降りなくても楽に荷物にアクセスできます!

ルーフトップテントを使ってアウトドアライフをもっと楽しむならオートプロズへGO!

 

CATEGORY:商品情報