BLOG

ブログ

CATEGORY:

20.09.16

RotopaXの正規代理店になりました。

こんにちは オートプロズ フクシマです。
この度、弊社はRotopaXの正規代理店になりました!
なので、本日はRotopaXのご紹介です!

今までは前回の投稿でご紹介したロトパックスしか取り扱いがなかったのですが、
代理店になったことで、取り扱う種類も増えました!

改めてRotopaXとは
"MADE IN USA"アメリカ本国で製造されている頑丈で軽量な携行コンテナを作っているメーカーです!
頑丈さがどのくらいなのかわかりませんよね?
実際に頑丈さを披露している画像をご覧ください!
積み上げたRotopaXに前輪が乗り上げていても歪みやへこみが見当たりませんね。
メーカーがアメリカで最大のイベント SEMA SHOWでアピールするほどの頑丈さです!
様々な使用環境に耐えられる優れた携行コンテナです!

頑丈さだけではなく、ガソリンパックの給油ノズルにはしっかり安全装置もついているため
誤って液体をこぼす心配もございません!

頑丈で便利なRotopaxは現在、一部入荷待ち状態ですが11月下旬~12月中旬あたりでまとめて在庫品が入荷する予定となっています!
プロフィール欄 HP auto-proz.comのリンクから各モールにアクセスすることができます。
ぜひ、チェックしてみてください。

愛車をUSDMするならオートプロズ店へ GO!
【検索ワード】オートプロズ ロトパックス

 

CATEGORY:お知らせ