BLOG

ブログ

CATEGORY:

20.10.09

BESTOPの正規代理店になりました!

こんにちは オートプロズ フクシマです!
この度、
BESTOP正規代理店になりました!

 

BESTOP(ベストップ)は1954年から続く世界有数のプレミアムソフトトップメーカーです!
ジープ CJからJLラングラーまで長年にわたりソフトトップとアクセサリーをアメリカで設計、製造しています。
JK,JLラングラーには、ハードトップ向けのサンライダーも販売されています!

JK,JLラングラー用サンライダーのご紹介もさせていただきます!
このサンライダーにはブラックダイヤモンドとブラックツイルの2種類があり、素材の違います。

 

ブラックダイヤモンドはビニール生地のため汚れが付きにくく、落としやすい特徴があります。
オフロードに出られる方にはぴったりのサンライダーです!
見た目はビニールのためツヤがあります。本体カラーはブラック、裏地は白の生地になっています!

 

ブラックツイルは布地、デニムのような生地で高級車でよく使われる素材となっています。
街乗りがメインという方にオススメです!
デニムを触っているかのような生地で、ツヤはなく表裏ともにブラックです!

お好みのスタイルに合わせて、お選びいただければと思います!

 

現在、JK,JLラングラー用サンライダーは大変人気のため入荷待ちとなっています。
次回入荷が11月中旬当たりの入荷となっています。

愛車をUSDMするならオートプロズ店へ GO!
【検索ワード】オートプロズ サンライダー

CATEGORY:お知らせ