BLOG

ブログ

CATEGORY:

20.12.02

ハイラックス 3つ折りトノカバー

こんにちは オートプロズのフクシマです。
本日はハイラックスに適合する3つ折りトノカバーのご紹介です!

3つ折りトノカバーの防犯、防水、取り付けについて

防犯性・・・リアゲートを先に開けないとトノカバーを開けることができないため
リアゲートをロックしておけば簡単にパカッと開けられることはありません!
エクスタングのTrifecta2.0はビニールレザーのため刃物類には気を付ける必要があります。

防水性・・・防水、耐水性は備わっています。
バックフリップのトノカバーは排水レールとドレインホースがあるため、水抜き穴からしっかりと抜けていきます。
エクスタングのトノカバー側面は雨が入らないように密着しています!

取り付け・・・3つ折りトノカバーは比較的取り付けが簡単なトノカバーです。特にエクスタングのトノカバーはクランプ4ヵ所で固定する
だけなので、脱着がとても簡単に行えます!

3つ折りトノカバーは荷台を十分に使用することができるため、自転車等の背が高く長いものでもしっかり積むことができます!
↓詳細情報はプロフィール欄 HP auto-proz.comのリンクから各モールにアクセスし【検索ワード】を入力、検索お願いします↓

【検索ワード1】エクスタング ハイラックス トノカバー
【検索ワード2】バックフリップ ハイラックス トノカバー

明日はシャッター式トノカバーのご紹介です!お楽しみに

CATEGORY:商品情報