BLOG

ブログ

CATEGORY:

22.12.22

スリムシャディ用 ブラケット

YAKIMA スリムシャディ用ブラケット

YAKIMAからスリムシャディ用のオーニングブラケットが出ました!
今までは、LPAventureのルーフラックに取り付けるブラケットのみでしたが、ついにYAKIMAから
フラットラック/ロックンロード、HDバー、ジェットストリームバーに取り付けられるブラケットが登場!

既存のブラケットだとどうしてもブラケット分ラックとの隙間ができて見た目が悪い、オーニングの取り付け幅を確保すると
ルーフラックがどうしても中央に置けない、取り付け方が1パターンしかないためフラットラックなのにオーニングだけこんもりしてしまう、

しかし!このブラケットを使えばルーフラックにぴたっと横付けもできるため、ルーフラックを中央に置くこともできます!
フラットラックにも使えるため、高さを合わせてすっきり見せることもできちゃいます!
そして、このブラケットの最大の特徴は!
"カーサイドオーニング"を"リアオーニング”にできちゃうところです!

--------------------------

Awning T-slot Bracket #8004113

--------------------------

※後方展開にはジェットストリームバー・レールバーは使用できません。

CATEGORY:お知らせ