BLOG

ブログ

CATEGORY:

23.02.27

GMG祭 2023 参加!

GMG祭り 2023
日時: 3月11日・12日 10:00~17:00(両日)
会場:ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)第2展示館
入場料金: 一般/1,000円(税込) 高校生以下/無料
★物販あり

今回は前回好評だったフロアマットとシャッククルマウント、ヒッチカバーを物販で販売いたします!
その他rotopaxやbajadesignなども現物を展示販売いたします!
現地にない商品もご注文できますので、ぜひブースにお越しください。
TOYOTA車以外のお車についてもご相談をお受けしておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

今回のハイラックスは、シンプルかつかっこよくまとめております。
足元はブロンズのTRDホイールにTOYOタイヤをつけています。
ヒッチキャリアはEXOシステム、EXOオープンレンジも展示いたしますのでご覧ください!
ピックアップの定番のオーバーハウルとアウトポストも展示させていただきます。
車にはつけていませんが、実物をご覧いただけるようにします。

展示するハイラックスは次回の投稿でお披露目いたします!

キッチンカーも来るみたいなので、一日中会場にいられますね!
確認したいことなどがございましたら何度でもブースにお越しください。

@gmgjapan

CATEGORY:お知らせ