BLOG

ブログ

CATEGORY:

24.02.16

YAKIMA クロスバーフェアリングのご紹介

YAKIMA クロスバーフェアリング 100cm
8005017-prado150
 
YAKIMAから出ているクロスバー用フェアリング100cmタイプが
150系プラドにぴったりです!

もちろん、プラド以外の車両にもつけることはできますよ!

高さが出ないレールバーにはつけることはできるんですが、ペタッとフェアリング本体が寝てしまいます。
そのため、高さのあるティンバーラインタワーがおすすめです!
クロスバーとルーフの隙間を隠すのにもってこいです。もちろん風よけとしての効果も十分です
 


ルーフとの接地面にはゴムがついているため、きずをしっかり防止します!
裏面でも取り付けれるためステッカーなど貼ってオリジナルのフェアリングも作れちゃいます!

 


取り付けも簡単なのでお手軽に始められるカスタムですね。

CATEGORY:商品情報